2011年Jリーグ開幕前夜にて

『未成年ラストイヤーはどーなるんだぁ!!』


 (すみません、更新滞留してしまいました。)

 あしたでいよいよ2011年のJリーグが始まります。たくさん観に行きたいのは山々。ちなみにこちらは昨年1試合観に行けただけだったから、今年は複数回でも観戦できればと思う次第です。

 アルビレックスのアウェイ戦、今回は病み上がりと仕事のために観戦できなくなりました。年内の別の機会を待つしかありません。
 参戦する方はくれぐれも身体のコンディションにお気を付けくださいますようお願い申しあげます…って云ってどうする。


 まずは今年のややカオス気味な展望をチラ見しつつ、「どうなるかわからない」なんて考えてたりして。一部も二部もどう転がるのか。悶々しながら19年目の開幕です。私も頑張るので皆さんも頑張ってほしいとおもいます。



(カテゴリ:サッカー、Jリーグ、ぼやき)