皆様、かなりご無沙汰しております。

 今回のエントリは自分のMacBook Pro(2010年式)より更新です。これまで諸事情でインターネットを引かずにケイタイから更新してきましたが、ケイタイをiPhoneにシフトしたこともあって「モバイルWiMAX」環境からインターネットを利用できるようになりました。それまでインターネットといえばケイタイだけに依存していたのをちょっと反省してます。

 普通は戯言でスタートしているこのはてダですが、今回は戯言をちょっと自粛します。今回のエントリはちょうど業務連絡みたいなもんです。ノリに乗れば戯言と解説をやる方針です。

 これからこのはてダもぼちぼち更新していこうと考えておりますので、これからもよろしくお願いします。

 マシンの更新作業等でさすがに遅くなってしまったので、頭痛抱えて寝る事にします。
 それではまた。