「自分のMSN Spacesを長期間更新せずにいたら、見事なまでに消えてました」


 恥ずかしい。実に恥ずかしい。今頃になって気付いたけど、MSN(Windows Live) Spacesって
消滅してしまったんですね…。

 Windows Live Spaces - Wikipedia
 Wikipedia日本語版に載っているとおり見事に消滅。で、自分がやってたSpacesにアクセスしても

 見事なまでにスッカラカン

 「WordPressに引き継いでください」みたいな内容のページへ飛んだんだけど、今のところ設定なぞしておりません。
そのため暫定的ですが、こちらの「はてなダイアリー」がベースになる予定です。

 したがってSpacesをリンクしていた人は削除をお願いします(誰もやってないと思うが)。