去る5月13日の晩飯

『まろやかなのはいいけれど、にんにくを加えたらおいしくなると思います』


 去る5月13日。久留米〜佐賀空港までドライブの帰りに鳥栖市内のラーメン店「満洲屋が一番」で晩ご飯を食べて帰ることにしました。

 本店は久留米市で複数店舗を構えてて、実はサガン鳥栖のスポンサーであります。(鳥栖スタジアムの大型ビジョンでコマーシャル流してます)

 「スポンサーだから、一度試してみるか」と軽い気持ちで食べてみる。たのんだのは「白しぼりとんこつ・一番ラーメン」と「日本一の餃子」。ラーメンも餃子も美味しく頂きました!

 戯言でダメ出ししてますけどね。にんにくが好きな自分には物足りなさを感じてしまいました。コクは背脂ととんこつから。イヤな臭いがしないのもありがたい。

 サガンが勝ったら何かサービスしてほしいですぅー。