見え過ぎちゃって困るの

『なぜか頭の中で「Mr.サマータイム」と「マスプロアンテナCMソング」がレミニッセンスしてます(わからないね)』


 中野太陽会のブログを度々チェックしては、「日立台ゲーフラコレクション」とか「2006年コール・チャント集」でゲラゲラ笑いながらも、柏レイソルには是非ともJ1復帰してほしいと思うまさむね★ろくいちです。昨日の日記で鬱々しい気持ちをまだ引きずってますけど、クールダウンしてまた進みます。


 前者は「♪アレかし〜わ ア〜レアレアレ〜」と歌い、後者は「♪こばやしゆうぞう アレアレェ〜」と歌うそうですが、これはくせになってしまいました。だって選曲が凄すぎるんだもん♪(笑)。


 泣いても笑ってもあともうひとふんばり。柏を愛する全ての人は一致団結でいきましょう。


 今日の『レイソルオーレ』が「小林祐三選手生出演」だったので思い出したのはここだけの話ね。


 それにしてもどうして柏には同姓さんがピッチに立つのだろう?偶然だろうけどね(渡辺さん:毅と光輝/小林さん:亮と祐三)。

(写真は04年入替戦/福岡対柏)